Zirconia的な何か


Zirconia的な何か

どうでもいいことを呟いたり、マイクラ日記をグダグダ綴ったり、動画投稿したり、Zirconium Diaのブログです

MENU

スマホを修理に出した話

どうもみなさん、Zirconium Diaです

私は昨年10月頃からGalaxy S7 Edgeを使っていたのですが、最近、画面の一部に
下の画像のような黒いシミのようなものができてしまいました

f:id:ZirconiumDia:20170408164554j:plain
そこまで気にはならなかったのですが、なんか格好悪かったので修理に出すことにしました

で、問題はここからです!

最初はデータをコピーして、修理の間に貸してもらえる端末を使ってマイクラ日記の更新を続けたかったのですが、、、

貸して頂いた端末がGalaxy S6でした。実は、Galaxy S6にはSDカードを接続するスロットがありません!

バックアップしたデータは全てmicroSDカードに移していたので、まあ、要するに、
修理が終わるまでマイクラ日記の更新ができないということですね。

これは仕方ないことなのですが、かなりショックでした( >Д<;)

ということで、2週間ほど更新が滞ります...以上!