Zirconia的な何か

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zirconia的な何か

どうでもいいことを呟いたり、マイクラ日記をグダグダ綴ったり、動画投稿したり、Zirconium Diaのブログです

MENU

スマホが戻ってきた話

どうもみなさん、Zirconium Diaです。

ようやく修理に出していたGalaxy S7 Edgeが戻ってきました。

…まあ、修理自体は13日の時点で終わっていたのですが、終了のお知らせのメールに全く気づかなかったのですよ

それを受け取りに行ったのが23日、本当ならすぐにでも報告をしてマイクラ日記を綴りたいと思っていたのですが、いろいろあって24日〜26日まで何もできませんでしたm(_ _)m

(データの復元に失敗していろいろとデータが飛んだのは内緒です)

どうでもいいことかもしれませんが、修理のお詫びとしてGalaxy 開発チームというところから試供品の透明なハードカバーを頂きました。流石に純正とだけあってなかなかのフィット感です

というわけで、これからどんどんマイクラ日記を続けていこうと思います!…以上